『HAPPY*DAYSと仲間たち』vol.3

2013年02月05日

 たんぽぽ at 13:00 | Comments(0) | イベント
いよいよ、今週ポポエコでは3回目となる『HAPPY*DAYS』さんのイベントが行われますよ♪

◎『HAPPY*DAYSと仲間たち』vol.3
2月8日(金)
11:00~15:00


前回同様、HAPPY*DAYSさんの作品だけでなく、お友達作家さんの商品が、沢山並ぶそうですよ!
当日は、数人の作家さん達もイベントに参加されるとの事。
ポポエコ初の作家さんもいらっしゃるそうなので、私もお会いできるのが楽しみです。

お買い上げ先着5名様には、プレゼントもご用意されているそうなので、そちらもお楽しみに・・・♪

HAPPY*DAYSさんのブログはこちら★


話は変わりまして、連絡が遅くなりましたが、皆様にご報告。。。
スタッフのmayuちゃんが(過ぎてしまいましたが)1月末に、そして、私が2月中にポポエコを去ることになりました。
私と皆さんがお会い出来るのは、今度のイベントで最後になるかと思います。

委託作家さんや1月後半にご来店頂いたお客様には、この事をご報告出来たのですが、何せ急だったもので、なかなか皆様にご報告出来ず、申し訳ありませんでした。

在職中は、私がブログ更新をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。(ゆ)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あっという間に12月!!
夏の恒例イベント!高島♪
今日までです!
home made ~2日だけの雑貨屋さん~ ③
home made ~2日だけの雑貨屋さん~  ②
home made ~2日だけの雑貨屋さん~ ①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あっという間に12月!! (2016-12-02 15:55)
 夏の恒例イベント!高島♪ (2016-08-09 11:43)
 今日までです! (2013-12-20 13:30)
 home made ~2日だけの雑貨屋さん~ openです! (2013-12-19 13:25)
 home made ~2日だけの雑貨屋さん~ ③ (2013-12-17 15:54)
 home made ~2日だけの雑貨屋さん~  ② (2013-12-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31