マルセイユ石けん 入荷しました♪

2013年05月30日

 たんぽぽ at 14:19 | Comments(2) | 雑貨
人にも環境にもやさしい石けん マルセイユ石けん ってご存知ですかsign02

オリーブオイルを72%以上使用し、天然の成分が壊れないように熱を加えずに作成していて、すべての工程を手作業で行っているそうですsign03

種類は8種類  今回入荷は6種類で
上から  はちみつハニー(はちみつ)  サンシャインオレンジ(オレンジ) 
      たけすみブラック(たけすみ)  ラベンダービオレ(ラベンダー)    
      ホワイトナチュラル(ノーマル) ピーチピンク(ピーチ)

            1個 500円

アトピー肌にも安心して使えるそうですshine


その他にも雑貨もあるそうで・・・
こちらはシュシュ  450円  すべて1点ものです


ふきん 700円  ひとつひとつ手縫いです


サシュ(香りの袋) 300円  い~い香りがしますheart01


こちらは、石けんをお買い上げ頂いた方  先着5名様へプレゼントshine
これもマルセイユ石けんですscissors


マルセイユ石けん 詳しくは こちら


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
マルセイユ石けん
マルセイユ石けん 揃いました♪
4月になりましたね~
最近のポポエコ
ご入学に♪ パート② 
ケーキ石鹸
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 マルセイユ石けん (2013-12-05 14:46)
 マルセイユ石けん 揃いました♪ (2013-06-29 15:17)
 4月になりましたね~ (2013-04-01 14:44)
 最近のポポエコ (2013-03-05 13:39)
 ご入学に♪ パート②  (2013-03-01 13:40)
 ケーキ石鹸 (2013-02-19 12:05)

この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました(^O^)/ さっそく、ブログアップしていただき感激です! これから長いお付き合いになりますよう、私たちも頑張りたいと思います。
Posted by なちゅらるなちゅらる at 2013年05月30日 19:39
こちらこそ!ありがとうございます。石けん使わせていただきました。いい感じです!!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2013年05月31日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30