暑くなってきましたね!!

2016年05月20日

 たんぽぽ at 16:20 | Comments(0) | カラー個性心理学
こんにちはnote
暑い日が続き、夏が来るー!って感じですねsmile
夏は楽しみがいっぱいなイメージがありますflair
海に行ったり、BBQしたり、花火したりキャンプしたりupup
今年の夏も思いっきり楽しむ予定ですsun

何をするにしても人間関係はつきものですよねflair
せっかく一緒にいて、遊んだり、働いたりしてるのならその時間楽しみたい!!
相手が個性的にどんなタイプなのかを知るだけで、いつもなイラっとすることが笑えてきたり、やっぱりそんな行動するんだーflairそんな言い方するんだーflairと楽しい発見がたくさんできますconfidentshine

今日は3グループ最後のサングループについてですnote
●褒められると弱い

●自由にのびのびと生きたい

●自分で自分が分からない

●話がとぶ 

と思われる方、サングループの可能性が高いですsmile
サングループの凄いところは、とにかく直観力に優れていることsign03
ピンときた!ビビッときた!という言葉をよく使っていますflair
なぜこの人と結婚しようと思ったのですか?と聞かれて、「ピンときたから」「初めて会った時にこの人と結婚すると感じました」とっ言ってる方多いですconfident

「なんとなく」という言葉もよく使ってますflair
サングループの方は感で動かれてるので、自分のしたことに理由なんてありませんcatface
なので、今なんでそうしようと思ったの?と聞かれてだいたいのサングループの方は「なんとなく」と答えますflair
道に迷ってもなんとなく歩くと目的地に着いたりするので凄いですsign03
直観と感性、カンとひらめきはピカイチですlovely

買い物では、何を買うのか決めて出かけたのに、帰ってくると全く違うものを買って帰って来ることがあるのがサングループの特徴ですconfidentflair
先日私の友人は、サプリメントを買いに行くと言ってたのに何故か下着を買って帰ってきましたshock
何で??と聞くと「目に入った下着が凄くかわいかったからflairてか、今言われるまでサプリメントのこと忘れてたーーーflair」と言ってました・・・bearing
インパクトに弱いのもサングループですnote
相手がサングループだと分かっていれば理解できますが、分かってないと不思議ですよねconfident

3グループの特徴どうでしたか??happy02
まだまだたくさんありますよー!!
知れば知るほど面白い!!notenote
人づきあいが楽しくなるnote

自分って何グループだろう?と思われた方、ポポエコで詳しく教えることができますsmile
気軽にいらしてくださいnote
恋愛・子育て・家族関係・・・ききたいことがあれば何でも大丈夫ですhappy02up

ポポエコ
OPEN 10:00~18:00
休み   水日曜
TEL     0955-58-9098


同じカテゴリー(カラー個性心理学)の記事画像
カラー個性で楽しく子育て♪
同じカテゴリー(カラー個性心理学)の記事
 こんにちは★ (2016-05-14 11:10)
 久しぶりに♪ (2016-05-12 10:49)
 カラー個性で楽しく子育て♪ (2016-04-15 17:14)
 自分を知ってワクワク過ごしましょう!! (2016-04-07 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30