遅くなりましたが・・・

2016年04月12日

 たんぽぽ at 16:00 | Comments(2)
4月から新たにポポエコスタートしました!!…とポポエコのことは言っていましたが、自分の自己紹介をしてないことに気が付きましたgawksweat01
遅くなりましたが、4月からポポエコにいます、前田と申しますshine
18歳まで佐賀県玄海町の大自然でのびのびと過ごし、その後専門学校へ行くために大都会福岡へsmilenote
専門学校卒業後、福岡で6年働き、楽しいことも苦しいことも、悲しいこともたくさん経験させてもらいました♪
色々なことを学び、この度唐津に戻ってきましたーー★☆
前職は美容業、その前はリラクゼーションサロンで働いていたので、それを活かしてポポエコを盛り上げていけたらと思い、カラー診断とリフレクソロジーをさせてもらってますwink

私がやっていきたいことを一言でいうと「唐津女性の綺麗づくりのお手伝いflair
やっぱり女性はキレイがいい!イキイキ・キラキラした女性がたくさんいると素敵だと思いますhappy02
唐津に帰ってきて感じたことが、かわいい人・きれいな人がたくさんいるのに、疲れた顔してる女性が多いなということ。。
もちろん仕事、子育て、日々色んなことが起こるので疲れるのは当たり前だと思いますsweat02
今のままでも十分楽しいし、充実しているという方も多いと思いますsmile
どんな方も今よりもっと良くなったら、楽しくなったら、イキイキできたらどうですか??upup
それを発信できる場所がポポエコでありたい☆★


私はまだまだ未熟ですgawk
唐津の女性と一緒に成長し、キレイになっていきたいです!!


遅くなりましたが・・・
写真は2日続けてリフレクソロジーを受けに来てくださったお客様が撮ってくれてた私note
真剣です!!catface

昨日気持ちよかったから~noteと来てくださいましたーhappy01
凄く嬉しい!!
またお待ちしてますねーshine

水曜日と、日曜日が定休日です★
その他は10:00~18:00でOPENしてるので遊びにきてください☆
おしゃべり好きなのでおしゃべりだけでも立ち寄ってくださいねsmile

これからよろしくお願いいたします\(^o^)/shineshine




この記事へのコメント
昨日、今日と有難うございました。
リフレクソロジーって何だろう?って気になってて!
足湯も気持ちよく、その後に、しっかりと足の裏をほぐしてもらって。
音楽も心地よく癒されました。
終わってから頂いたハーブティーも、とても美味しかったです。
また行きます!!
Posted by yumeko at 2016年04月12日 17:13
2日続けて来ていただきありがとうございました!!
ゆっくり休んで頂けたみたいで嬉しいです★
またお待ちしてます♪
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2016年04月14日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30